guratya'sblog

せいぞんにっき

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けだるげ

今週の中頃から首肩まわりの痛みに耐えてたら頭痛に昇華しました。 目から来るやつですかね。それ故にけだるげです。 土日もきっとだるだるです。 今週もお疲れ様でした。 もう梅雨明けしちゃったらしい。 まだかろうじて6月なのに暑さでやられそうです・・…

暑いね

気温の変化で死ぬ・・・。 今日は30度?ぐらいあったらしいですね。 汗ダバダバになって大変お見苦しい感じになりました。 汗ダバダバになったついでに、中本の北極ラーメン食べてきました。 明日が怖いけど、美味しくて気分爽快です。 鮮やかフィルターを…

ラーメン食べたい

前回のアレを貼って、AppleMusicで天一のテーマずっと聞いてたら天一に行きたくなってしまった。 天一じゃなくてもいいからラーメン食べたい・・・! ここのところ、朝は低糖質パン。 お昼はセブンのおにぎりふたつ。 マイベストフェイバリット辛子明太子。 …

ファッションチェック美味すぎてひっくり返った

ひっくり返った。 86点で75000て。 100点満点だと今90000ぐらいもらえるみたい。 バニーチーフビスチェ取れちゃった・・・。 ゲームコーナーの筐体も高くてひっくり返った。 ゴールドソーサー年一ぐらいの頻度でしか行ってない気がする・・・。 フレがフェン…

人の居なくなったFCについて考える+α

絶アルテマクリアが出たそうですね。 おめでとうございます。 吉光ほしい・・・・・・・・・・ ハイエンドの絶アルテマを攻略しますかぁ? イキリミッドコアのこの俺がぁ? 光る武器のためにぃ? 1ヶ月か、2ヶ月程人が居ないFCのおるすばんをしてます。 元々…

ハウジング下手くそ部2

やっちまいました。 長押しによるストッパー等意味ないんじゃないかってぐらいの自然さで床ペロ即帰還した奴の図。 本当にすみませんでした。 おうち撮ってきました。 内装その1。万年置きっぱなしのクリスマスツリー。 今日のグラブルガチャ更新がクリスマ…

ハウジング&SS撮るの下手くそ部

所属しようと思います。 部に所属することで向上心を投げ捨てるよ・・・! これがいまのマイルーム・・・ しっちゃかめっちゃかです。エウレカでとれた棚が無限における^q^ 詳細は次撮ってきます。 そしてお次は渾身の一枚。 零式4層クリアした時のSSな…