guratya'sblog

せいぞんにっき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イクシオン待機は学生達が食堂で鞄だけ置いて席取りしてたら空席が無くなった状況と似てる。

こんばんは。 レベル上げでFATEしてたら湖畔に入れなくてメイン進められないよーって悲しいシャウトを見たぐらちゃです。 イクシオンが湧く日だったらしいです。 投稿日のこの時間でもまだ入れないみたい 僕が前述のシャウトを見たのが今日の昼過ぎだった。 …

開幕カウントは入れたほうが良いらしい

こんばんは。 ぼーっとしてて極スサノオ0秒スタートかましてすいません。ぐらちゃです。 極蛮神とオメガノーマルのカウントした方がいいんじゃない?っていうお話です。 なんで 極蛮神は多分カウント有ることのほうが多いのでいいんです。 問題はオメガです…

スサノオに行ってる場合じゃなかった

こんばんは、月曜のこんな時間なのに今週のオメガ3層のアイテムが取れてないぐらちゃです。 ここで諦めたら終わり・・・! ところでシャキ待ちしながら日記書くのはいいかもしれませんね。 ギャザクラのレベリングなんてなかった。 ロドストのマイキャラクタ…

極スサノオの天岩戸

はじめに こんなのが初記事でいいんだろうかって感じのぐらちゃです。 4.0の初動のラッシュも大分落ち着いてきて、サブジョブ上げたり刺突漁したりして過ごしてます。 サブキャラも始めたりしてメインだけだとやる事が少なくなってきたなぁと。 ブログ始める…