guratya'sblog

せいぞんにっき

ハウジング下手くそ部2

f:id:guratya:20180609232705p:plain

やっちまいました。

長押しによるストッパー等意味ないんじゃないかってぐらいの自然さで床ペロ即帰還した奴の図。

本当にすみませんでした。

 

おうち撮ってきました。

内装その1。万年置きっぱなしのクリスマスツリー。

今日のグラブルガチャ更新がクリスマスキャラピックアップで、頭おかしいのかなとか思ったんですけど、うちも大概でした。

うちのクリスマスツリーは常設です。

f:id:guratya:20180609232856p:plain

 

内装その2

エウレカ産のキャビネットにとにかく物を詰め込む図。

この個人宅を買った時のお祝いで頂いた水槽にはカジキをいれてみました。

カジキってなんかこう、かっこいいよね・・・。

なんで尖ってるんだろうね。

めっちゃ強そうだけど、差したら抜けなくて焦りそう。

f:id:guratya:20180609233122p:plain

 

内装その3

相悪いんでベッドはダブルです。

起きたらすぐ机に向かえる空間に憧れがある。

ダメになりそう・・・というか最後はベッドに座って机に向かいそうだけども。

ちっちゃいオーケストリオンと、大っきい花瓶は頂き物。

オーケストリオンからはバンドアレンジのラーヴァナが流れます。

花瓶は4.3追加のやつらしい!綺麗。

f:id:guratya:20180609233454p:plain

団子以外は更に頂き物。

甘い物食い過ぎてやばい・・・。

頂き物しすぎて大変恐縮です・・・。

f:id:guratya:20180609233715p:plain

地下の進捗ダメです。

 

NCISが見放題になってて、うっかり全部見てしまいそうな今日此の頃。

海外ドラマ好きなんですけど、一話完結のものが多いです。

一話完結と言ってもなんやかんや大きなストーリーがあったりしますけど。

NCISとか、ボーンズとか好きです。

うっかりテレビ付けて、Dlifeだともう危ないです。

帰宅して夕食食べてる間に見始めちゃうと、気がついたら寝る時間・・・。

次の日になってFFやってないやん!!ってなるやつです。

 

ツイッターもいいけど、こうやってブログとかに思ったこと書くのもいいな・・・。