guratya'sblog

せいぞんにっき

2019-01-01から1年間の記事一覧

自己肯定

帰宅中することもないので、書きなぐってみる次第。 思った事思ったままに書きなぐるので支離滅裂。 最近色々自分のことを自覚出来るようになってきまして。 ストレス感じてるな、とか疲れてるなとか。 今日は不機嫌なんだなとか。 ロボットかな? 以前会社…

侍5.0所感

実装より一足はやく、スキル情報(仮)が公開されたので所感。 4.x時代と比べると明確にバーストタイムが作れるのが面白そうですね。 自分の回しで恐縮ですが、一例として4.xと5.0の侍の開幕を比較。 とりあえず最初の乱れ雪月花まで。 4.x 花車√>陣風>(…

個人的ちょうかっこいいくるましょうかいします!!!!

ダッジチャレンジャー!最強最高!世界一!!!!!!!以上!!!!!!!! 暇なのでノリで書いた。 以上!ってわけにもいかないので 国産現行車縛りにします。 当方トーシロなのでよろしくおねがいします。 まずワオマイカー。CR-Z クソ後ろが見えなくて…

あけました。年末~1月振り返り

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 なんならバレンタインも終わったぞっていう世界で最も遅い挨拶。 年末年始から色々ありました。 大きく分けて4つ。 年末年始はオフ会in東京、2019初キャンプ、アルファ零式踏破、インフル…