guratya'sblog

せいぞんにっき

ハウジング&SS撮るの下手くそ部

所属しようと思います。

部に所属することで向上心を投げ捨てるよ・・・!

これがいまのマイルーム・・・

しっちゃかめっちゃかです。エウレカでとれた棚が無限における^q^

詳細は次撮ってきます。

f:id:guratya:20180606222955p:plain

そしてお次は渾身の一枚。

零式4層クリアした時のSSなんだすけど、チャット欄消し忘れるわ、なんだこれはって感じです。

光が凄い()

なんでこれがフォルダに残ってるのか・・・

名前だけ消しました・・・

f:id:guratya:20180606225120p:plain

 

つぎは自信あるやつ!

f:id:guratya:20180606231529p:plain

これはちょっとしたお気に入りですよ。

 

それはそうと今週の消化で、コンテンツリプレイ試してみたので、確認するのが楽しみ・・・!

最後LB撃とうとしてクリムゾンサイダー使っちゃったから恥ずかしいね・・・