guratya'sblog

せいぞんにっき

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記0531極蛮神感想(ネタバレなし)

古戦場お疲れ様でした(挨拶) 勲章50もらい損ねるクソ雑魚ムーブ 7月は風古戦場なので、前回のようにロゼッタ無双を期待して現状のまま挑む予定。 零式の消化も無事終わって、ほっと一息。 今週はボンコツ下忍かましました...。 開幕うさぎからの焦ってそのま…

雑記0527

FF14のパッチ4.3と古戦場が被ったので逃げます。 アマゾンズは見れてません。 最近はFF三昧ですけど、なんかこう一緒にダラけたり地図行ったりIDで装備集めたりする仲間がほしかった今日この頃。 寂しさ満点なところがありますね。 固定が唯一の救いじゃ。 …

雑記

オーディナルスケール見た。 U-NEXTのポイントダダあまりしてて助かった。 家のテレビも常にログイン状態なので、両親が見たいもの見るときに使う以外で殆ど使ってなかったせいもある。 たまーに自分が見なさそうな映画とかが視聴履歴に上がってたりしてあぁ…

雑記

SAOのTVシリーズを見終わったら、FF14を無性にやりたくなりました。 勿論違うものなんだけど、PT組んだりアライアンスレイドとかやる時の気の持ちようがリセットされたような、そんな感じ。 やっぱりMMORPGが好きです。 今週中に映画も見てしまいたい。 U-NE…

悪魔衣装を買う

買いました。 併せてイメチェンしたりなど。 天地人のエフェクトがいい感じに悪っぽくていい感じ。 アウラだとなおよしって感じだけどそれは諦めよう。 前回上げ忘れたFCハウスの中身こんな感じ。 地下は布団しかない。 個人宅はベッドしかない。 寝る気満々…

雑記

結局個人宅のハウジングはベッドと、その周りに棚とか置いただけで終わりました。 なんかこう・・・イッメェェェジがわかない・・・ 昔マインクラフトちょっと触ったときに豆腐みたいな家しか作れなかったの思い出した。 GWも終わって、仕事も始まったけど、…

雑記

スマホからテストも兼ねて。 スマホからも投稿できるなんて便利だよね... すごい時代遅れ感溢れてるけど。 もしかしたら前にもやってるかも知れないけど。 スマホの文字入力っていつまでたっても慣れなくて、パソコンみたいに早く打てない。 おじさんへの第1…

雑記

今日はmarkdownをやめて他の記法試して見るマン ヒーロー触りたくて少し触ってたPSO2。 無事開放できてヒーロー体験出来たので満足してしまった。 また時間を見つけてカンストぐらいはやっておきたいけれども。 エステ無料券を全部使い切った後に見つかる違…

雑記

もう一年近く経ってるのが信じられない。 丁度途切れた頃に仕事で異動があって、それなりに忙しかった気がする。 それでもあっという間すぎて悲しくなってくる。 ゴールデンウィークもぼちぼち終わりそうで、また異動になるのでこの先どうなるか不安。 FF14…