guratya'sblog

せいぞんにっき

ラーメン食べたい

前回のアレを貼って、AppleMusicで天一のテーマずっと聞いてたら天一に行きたくなってしまった。

天一じゃなくてもいいからラーメン食べたい・・・!

ここのところ、朝は低糖質パン。

f:id:guratya:20180619223452j:plain

お昼はセブンのおにぎりふたつ。

マイベストフェイバリット辛子明太子。

f:id:guratya:20180619223628j:plain

夜はお家でレンジでチンしたご飯と豆腐と納豆とか食べてる生活が大分続いててラーメンが恋しい。

ラアアアアアアメエエエエエエン!!

 

トマトジュースも飲んで栄養足りてるんだか、足りてないんだか分かんない生活してます。

これがうまい。

血中コレステロールが気になっている訳ではありません。

血圧も高くないです。

f:id:guratya:20180619223838j:plain

ラーメン食べたい・・・

ラーメン激戦区に行ってどこにしようか迷いながら店を選びたい・・・。

 

パッと思いついただけでもこれだけあって迷ってしまう・・・。

お腹すいてきた・・・

www.moukotanmen-nakamoto.com

tenkaippin.co.jp

ichiran.com

gardengroup.co.jp

 

ラーメンとは関係ないけど、少し前にマツコの知らない世界でやってたタラコスパゲッティにも行ってみたい!

猛烈に麺類食べたい・・・。

tabelog.com

 

どこかにお出かけしたい・・・

普段インドアでも、たまに猛烈にお出かけしたくなることってありません?

ありませんか。

エオカフェでもいいし、海でもいいし、どこでもいい・・・。

ディズニーも行きたいな・・・?

 

最近ちょくちょくG10をやってるんですが、その度にイチョウの木を全力ニードして、自前で何本増やせるかチャレンジしてます。

まだ2本・・・、4.4までに何本増やせるかな・・・?

f:id:guratya:20180619225218p:plain

 

今日のアレ。

昨日はじめて聞いて気に入ったやつ

www.youtube.com