guratya'sblog

せいぞんにっき

ファッションチェック美味すぎてひっくり返った

ひっくり返った。

86点で75000て。

100点満点だと今90000ぐらいもらえるみたい。

バニーチーフビスチェ取れちゃった・・・。

ゲームコーナーの筐体も高くてひっくり返った。

ゴールドソーサー年一ぐらいの頻度でしか行ってない気がする・・・。

f:id:guratya:20180617021043p:plain

フレがフェンリル取れてた。おめでとう!

 

私はこれに乗ります。噴水。

人んちのです。

f:id:guratya:20180617021209p:plain

FFでスローライフってどうやればいいのかよくわかんなかったけど、それなりにスローライフできてる実感がある。

たのしくなってきた。

 

あとはのんびりギャザクラでもしよう。

月イチぐらいで1ジョブカンストさせたいな・・・

のんびりやります。

だらだら至上主義です。

コンテンツはちゃんとがんばります。

f:id:guratya:20180617022309p:plain

 

さっき見つけた綺麗なところ。

f:id:guratya:20180617024354p:plain

その座り方ください。

f:id:guratya:20180617024621p:plain

 

 

ぐらぶる。

ゼノイフは刀2本で終了。

f:id:guratya:20180617023633p:plain

玉鋼の在庫も終了。

f:id:guratya:20180617023708p:plain

P5コラボに求めるのは玉鋼です。

 

 

今日のアレ。

www.youtube.com