guratya'sblog

せいぞんにっき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日になると思い出す。

サブキャラの虚構を溜めてないということに。 色んな種族、主にアウラ・レン、ゼラを中心にミコッテとかハイランとかを同時に使いたくて作ったサブキャラ。 名前にゼラの部族名付けちゃったからゼラ固定になりました。はい。 お蔭でメインキャラが幻想しても…

イメチェンの巻

なんだかんだで幻想薬を手に入れてしまったので、久しぶりにイメチェン。 普段は黒に染まれって感じで夜になると見えなくなるぐらい黒いんですけど、今回はちょっと違う感じに。 アウラっ子が至高みたいなところがあって、幻想薬買うときってどうしても戻る…

ぐらちゃ車を買う

ええ、昨日の今日で見に行って買ってしまいました。 まじかよって感じで自分でも驚いてます。 台風も来ててめっちゃ雨降ってたしね!やばいね! 買ってから考えよう精神。 勢いって大事。 出来る限りながーく乗ってあげたい・・・。 これからやること色々あ…

車が欲しい

欲しいっていうか、買うことは決めてるんだけど・・・ www.honda.co.jp 悲しいかな。 生産終了してるんですな。 という訳で中古車になるんですが、目ぼしいのがようやっと見つかったので明日見に行ってきます。 台風らしいけど。 評判見てると結構賛否書かれ…

前回のことは忘れて、考え方だけまとめよう。

正式に侍にジョブチェンジしました。 しゃっくりがとまらなヒッ。 前回ごちゃごちゃ書いたんですけど、やめましょうあんなめんどくさいのは。 整理しました。 現状は以下の考え方で侍してます。 その1 バフを切らさない 開幕を除いて、バフを極力切らさないよ…

デルタ編零式以来、忍者に切り替えてずっとご無沙汰だった 侍を触ったら、面白かったので4.4のメイン候補にしようかなと思った次第。 そんなこんなで、考えを纏めてみようと思ったりしました。 前提として、個人的な見解です。 一般的なスキル回しとかは殆ど…

またひとつ

年をとった。 30までの階段を着々と進んでいる。 毎年、この日は良い日になるといいなとか考えてます。 特別な一日というよりは、穏やかに過ごしたいとかそんな感じ。 意外と良い日にするってのは難しくて、今年はそれなりに悪い日だった。 けどちょろいも…