guratya'sblog

せいぞんにっき

暑いね

気温の変化で死ぬ・・・。

今日は30度?ぐらいあったらしいですね。

汗ダバダバになって大変お見苦しい感じになりました。

f:id:guratya:20180625223228p:plain

汗ダバダバになったついでに、中本の北極ラーメン食べてきました。

明日が怖いけど、美味しくて気分爽快です。

 

鮮やかフィルターを使ったらSS撮るのが楽しくなってきました。

めっちゃ綺麗で驚き。

あと最近、ミニオンに目線を合わせた状態 + ポーズをとるエモートで見下ろしちっくなアウラが撮れるのがマイブーム。

よい・・・。

踏まれたい願望があるとかそんなんじゃないですよ。

f:id:guratya:20180625223703p:plain

どの水中が一番きれいに撮れるかとかやってみたり、ダラダラしてるのも楽しい・・・。

紅玉海が一番良かった・・・!

f:id:guratya:20180625224159p:plain

f:id:guratya:20180625224226p:plain

f:id:guratya:20180625224248p:plain

IDのとこめっちゃ綺麗だった。

今更知った・・・!

 

今まで何年もずっと戦闘民族ばかりしてきてて、ようやく他のこともやってみようと思った次第で、マップ巡りとかクラフタとかやり始めました。

クラフタはちゃんとやろうとすると全部上げないといけないのがきつい。

4.4になったときのことを考えると、そろそろ自分で禁断したい・・・!

ゆるーく上げてこう。

鬼師もかわいいしね!(参考フレ)

f:id:guratya:20180625224640p:plain

ギャザラー版もほしい!

 

だらーりついでに、ずーーーーーーっとやってなかった極白虎にも行ってきました。

初見で1ワイプクリア・・・!

1ワイプは自分が近接LB使いかけた音を発したせいで、

皆タンクLBだ・・・って安心したところでワイプしました^q^

土下座。

白虎はあんまりモフれなさそうですね。

かたそう。

f:id:guratya:20180625225141p:plain

 

毎回、仕事中とか今日はあれを書こう、いい記事かけるなってアイデアが思い浮かぶんですけど、行動に移せずに大体ダラダラした記事になるっていう事象が起きている。

 

でもまぁこれでもいっか。