guratya'sblog

せいぞんにっき

またひとつ

年をとった。

30までの階段を着々と進んでいる。

毎年、この日は良い日になるといいなとか考えてます。

特別な一日というよりは、穏やかに過ごしたいとかそんな感じ。

意外と良い日にするってのは難しくて、今年はそれなりに悪い日だった。

けどちょろいもんで、何人かに一言でもお祝いをしてもらって今日は特別な日だったなぁ、一年無事に経って良かったなぁって思えました。

ありがとうございました。

 

プレゼントまでもらったりして。

ベッドがかわいくなって

f:id:guratya:20180701015650p:plain

時計がついて

f:id:guratya:20180701015711p:plain

明かりがついて、ミニチュア置いたり出来ました。

f:id:guratya:20180701015756p:plain

f:id:guratya:20180701015817p:plain

どれもかわいい。

ありがとう・・・!

ぽんぽん

 

あと実写の銀魂を見ました。

全体を通して面白かった気がするけど、終わった後に振り返ったら一度も笑ってなくて、向いてないかもと思いました。

神楽はかわいかった。

 

ジャスミン茶飲んで寝ます。