guratya'sblog

せいぞんにっき

ぐらちゃ車を買う

ええ、昨日の今日で見に行って買ってしまいました。

まじかよって感じで自分でも驚いてます。

台風も来ててめっちゃ雨降ってたしね!やばいね!

買ってから考えよう精神。

勢いって大事。

 

出来る限りながーく乗ってあげたい・・・。

これからやること色々あるし、初めてのことも多いけど頑張ろう・・・。

納車が待ち遠しい。

 

他リンクだけどこれ。

ホンダ、「CR-Z」に専用ブラック内装の「α・Black label」 - Car Watch

勿論生産終了してるので中古車です。

 

絶対毎回見てないだろう友人から前回動画のリンクないけどってお叱り受けたので2本。

 

なんでイエローやねんって思って最後まで見たらああなるほど?ってなったような気がしないでもないこれ。

 

www.youtube.com

 

聞く度におかんがウルっとしてしまう一曲。

もう居なくなってしまってから一年。。。

 

www.youtube.com