guratya'sblog

せいぞんにっき

前回のことは忘れて、考え方だけまとめよう。

正式に侍にジョブチェンジしました。

しゃっくりがとまらなヒッ。

前回ごちゃごちゃ書いたんですけど、やめましょうあんなめんどくさいのは。

整理しました。

f:id:guratya:20180726235720p:plain

現状は以下の考え方で侍してます。

 

その1

バフを切らさない

開幕を除いて、バフを極力切らさないようにしましょう。

月と花を残り効果時間の短い順に撃とう。

 

その2

葉隠乱れ雪月花

乱れ雪月花を撃った後、次の閃を溜めている時間で葉隠を腐らせてしまうぐらいなら

葉隠を待ちましょう。(要検証)

 

その3

紅蓮>星眼>震天

 

その4

明鏡止水は拘らない

乱れ雪月花に拘らず、その1を意識しながら好きなようにつかいましょう。

葉隠用とか彼岸花+閃2とか、パターンがあっても良いと思います。

あとはバフ切らさないよう、更新した後に使うとか。

 

その5

出来るだけ雪風は撃たない(撃ちたくない)

月光花車>>>>>>>>雪風

閃を3つ消費するときだけ入れる様なノリを意識。

 

その6

開幕はイカ

月光√→(明鏡止水)→花車→雪風→(葉隠)→刃風→紅蓮→士風→(回天)彼岸花

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com