guratya'sblog

せいぞんにっき

イメチェンの巻

なんだかんだで幻想薬を手に入れてしまったので、久しぶりにイメチェン。

普段は黒に染まれって感じで夜になると見えなくなるぐらい黒いんですけど、今回はちょっと違う感じに。

f:id:guratya:20180730002157p:plain

f:id:guratya:20180730002112p:plain

 

アウラっ子が至高みたいなところがあって、幻想薬買うときってどうしても戻るように・・・って複数個絶対買っちゃうんですよね。

よくない。

いつかはメインで使う種族に戻ろうとか考えてたりするんです。

使った種族を長続きさせればよかろうなのだ・・・。

 

ハイランは♂・♀共にすごく良いんですけど、アウラがそれを軽く上回ってくれちゃって大変。

定期的になりたくなったりして・・・。

種族を楽しむためのサブキャラ作るってのも考えたけど、shinryu以外でやる気がしないので保留・・・。

 

明日からはハイランおじさんでやってきます。

 

www.youtube.com