guratya'sblog

せいぞんにっき

10月①

キャンプ用品を見に行くためだけに、東京、埼玉だけで6時間走ったぐらちゃです。

キャンプリベンジするために色々注文してお財布事情が大変なことに。

シュラフと焚き火台が高い。。。

 

といってもどっちも1万以下。

 

シュラフの埋め込みが作れなかった・・・なんでや・・・

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009PUSO4/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

www.amazon.co.jp

 

届いたらキャンプ行きたい・・・。

ふもとっぱらリベンジでも全然楽しそう。

 

FF14

零式2層が終わって、零式3層もクライマックスに差し掛かったあたり。

今回は忙しいけど楽しく進めてて良い感じ。

侍とモンクどっちにしようかと悩んで、刀はバイバイしました。

今後もメインはモンクにしていきたい・・・なんだかんだ体術系好きだ・・・。

 

方向指定の取りづらさが如何ともし難いのがね・・・。

押した瞬間の判定で方向指定取れれば良いのに。

 

吉Pがどっかで言ってた、早期組は難しく、後発(トレース)組はそれほど難しくないように調整してるってのがなんとなく腑に落ちる難易度っぽい?

意味が分かってからは早い。

今回の目標はモンクの質を上げること・・・。

あとアルファ装備(ストライカー)一式集めること。

 

悪魔っぽいの撮ったの忘れてた。

しかし今私はミコッテになっている・・・。

SS撮り忘れて落としてしまった・・・。

f:id:guratya:20181008230347p:plain

 

車。

洗車機かけたらドア辺りに鬼のように傷がついて傷心。

側面が一定幅じゃないからかな・・・?

キズ消し注文中・・・・。

段々と意識しないでも色んなことに注意を向けられるようになってきた。

疲れにくくなってきてる気がする。

次の大きな休みのときには思いっきり遠出とかしてみたいな。

初心者マークが恥ずかしすぎて、良い感じの貼り方無いかなとか模索中。

 

PUBG

身内が集まった時にちびちび。

腰だめで撃つ癖が増えてから近距離勝率が上がってきた。

最近SRで初めてまともにキル取れた気がする。

 

オフゲ

無双OROCHI3を買ってしまった。

一通りストーリーが終わって、色々開拓を始めた。

呂玲綺かわいい・・・。

なんかこう、神様とか仙人系の使用するのに抵抗が若干あるので遠呂智とか使ってない。

アテナだけ使ってみたけど、やっぱり強い。

最終的なメンツは呂玲綺と後二人・・・。

使用感とか見た目とかで刺さるキャラを探すぞ・・・。

 

はやぴ~ほんますこ

フラワリでファズ逝った時のアレがめっちゃ印象に残ってた。

もう7年も前になるのか・・・。

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

おやすみなさい。