guratya'sblog

せいぞんにっき

個人的ちょうかっこいいくるましょうかいします!!!!

f:id:guratya:20190510232242j:plain

ダッジチャレンジャー!最強最高!世界一!!!!!!!以上!!!!!!!!

暇なのでノリで書いた。

 

以上!ってわけにもいかないので

国産現行車縛りにします。

当方トーシロなのでよろしくおねがいします。

まずワオマイカー。CR-Z

クソ後ろが見えなくてバックカメラほぼ必須なのを除いたら国内最強だと思ってる。

バンパーとか変えて、インチアップ+車高ちょい低くしたらもっと良くなる。

リアはもうちょっと外側に出したい。けどノーマルでも十分素敵。

ノーマルでも機械式の駐車場断られることがある。

あと燃費いい。16~18ぐらいは余裕なはず。

MT乗ってて、操作適当にすると謎噴き上がりがあるのがシャクに触るけど丁寧に触ってあげれば気持ちよく乗れる。

今ワイ16.2km/L

IMAバッテリーが切れたときの方が音がいい。

細かいけど、クラッチペダルとアクセル+ブレーキペダル位置が合ってないので微妙に乗りづらい。多分個人差。

f:id:guratya:20190510232549j:plain

 

次!

これ!

LC500!かっこいい!

乗ったことないし乗れる機会もないだろうから細かいことは言えないけど国産車ではかなり良いと思う!!!!!!!!!

f:id:guratya:20190510235736j:plain

おわり!!!!その他の車は個人的にはそんなでもない!!!!

 

外車入れたらダッジチャレンジャーがいちばんです!!!!!!!!!!

カマロでもチャージャーでもマスタングでもなくチャレンジャーです!!!!!!!!

 

おつかれ!!!!!!!!!!