guratya'sblog

せいぞんにっき

月曜日からへろへろ

月曜日お疲れ様でした。

一週間分の疲れが溜まった気がする。

 

平日休み取ってエオカフェとかフラっと行きたい。

暫く行ってない・・・。

ソロでも複数人でも良い・・・。

エオカフェはなんというかご飯も飲み物も雰囲気出てていいし、美味しいのが良い。

大阪と東京両方行ったけど、運が良かったのかスタッフさんのノリは大阪のほうが良くて楽しかった。

隣の席のお二人様とスタッフさんと記念撮影したおもひで。

 

人混み大嫌いなんだけど、イベントごととかそういうのは行ってみたいって欲が無くはない。

 

というわけで来週末はグラフェス行ってきます。

ミリンのクリアファイルはほしいぞ!

楽しみー。