guratya'sblog

せいぞんにっき

4層後半所感

後半を練習し始めた。

134式とTTH2H1が主。

DPSなんで比較的ラクのはず。

ハローワールドであんな大量のバグ生み出すオメガは逆に天才感あるよね。

ちゃんとトライキャッチしといてくれ。

ハロワでデグレすんな。

それはおいといて。

 

進捗はハロワ一回目。

DPSは以下

・遅シェア

・早シェア

・レイテント

・無印

トレース勢の自分個人としては事前情報あるので特になんの問題もないギミック。

解き明かしはクッソ面倒くさそう。毎回ギミック解明する人は凄い。

デバフ毎に散開する、終わり。あと走る。

どれぐらいここで無駄なく殴れるかってところ。

 

エンバグもDPSはとりあえず塊になって時計回り・・・。

要介護職感が半端ない。

あれは塊になって動いてることに意味があると思う。

 

所感もクソもなかったけど、一先ず目標の年内クリアは見え始めてきた。

早さにこだわりが全く無くて、微速前進でやってるんでこれがちょうどよい。

ストライカーの全身集めたい・・・!

 

おやすみなさい。