guratya'sblog

せいぞんにっき

雑記

オーディナルスケール見た。

U-NEXTのポイントダダあまりしてて助かった。

家のテレビも常にログイン状態なので、両親が見たいもの見るときに使う以外で殆ど使ってなかったせいもある。

たまーに自分が見なさそうな映画とかが視聴履歴に上がってたりしてあぁ使ったんだなって程度。

 

おかんがウシジマくん制覇した時はカツカツになった・・・。

 

個人的に不意打ちでウルっときたとこもあったりしたし、映像も綺麗だし良かったと思う。

映像が綺麗なのはやっぱり映画ならではってところもあるけど、話の重みとしてはテレビシリーズで掘り下げたほうが良かった気がしないでもない。

とはいえ原作読んでないのでそんな事言いつつも楽しみながら見れた。

テンポいいんですよね、SAOのアニメって。

 

最近というか、働きに都心に出るようになってから結構な頻度で綺麗な異性に話しかけられます。

10割の確率で片手にはクリップボードを持ってます。

セレクトショップとかジュエリーとか家とかテーマが豊富。

すごく好意的に話しかけてくるんですよね。

元々性別問わず来るもの拒まずなのでついついアンケートとかもホイホイ答えちゃったりして。

いいんですけど、なんとも言えない悲しさがある。

カモにしか見えないんだろうな・・・。

 

そんな感じで凹み気味なのでついつい勢いで平日にSAOの映画なんて見たりしちゃいました。

 

ゼノ・ウォフマナフから逃げるな。