guratya'sblog

せいぞんにっき

kinkyo

こんばんは。サムネ用うちのねこ19さい。

f:id:guratya:20181123213426j:plain

 

キャンプ行ってきました。

こんかいはここ。

【朝霧ジャンボリーオートキャンプ場】- 日本有数の面積をほこるフリーサイト!!

高原ばっかり行ってる。

河口湖方面から行きました。

設営した感じこんな感じになりました。

 

f:id:guratya:20181123213605j:plain

友人がかなりものを揃えてきてくれたお蔭でそれっぽくなってきた。

自分は椅子、鍋、焚き火台、寝袋などを新調。

テントは相変わらずクソ狭い。

めっちゃ寒いだろうと思って普段家で使ってる掛け布団とあたらしいマットと冬用寝袋

完全防寒で挑みました。

結果はクソあちのあちで目が覚めました。

今回は

火事

f:id:guratya:20181123214526j:plain

しらたきキムチギョウザ鍋

f:id:guratya:20181123214615j:plain

朝霧高原道の駅(行き帰りの2回)

asagiri-kogen.com

f:id:guratya:20181123214810j:plain

f:id:guratya:20181123214925j:plain

f:id:guratya:20181123215016j:plain

f:id:guratya:20181123215114j:plain

 

と結構満喫してきました。

特にソフトクリームとカレー、鍋うまかった!!

鍋は油揚げ最高。

しらたきは最早麺だった。でもうまい。

ぎょうざは皮が溶けたせいでにんにく要素が溶け出して大変なことになった。

朝霧高原道の駅のカレーはバターチキンカレー。

うまし。

ピザも食べればよかった。

 

火事は補足すると着火剤全部とゼリー状の着火剤を前回に突っ込んで火起こしたらこうなった。

パっと見火事でもとりあえず焚き火にはなった。

すげー暖かかった!

 

次は鍋の改善ともう少し装備を整えたい。

タープ下がかなり寂しいのでリビングみたいなの作りたい。

問題はそろそろ自分の車に乗り切らなくなる・・・。

今の荷物を良い感じに圧縮すれば・・・いけるか・・・?

年内にもう一回行けるかな・・・?

 

今日

カート行ってきました。

人生初

滅茶苦茶楽しかったけど、滅茶苦茶体が痛い・・・w

最終コーナーでアンダーでまくりでめっちゃ怖かった。

体重が原因説。

f:id:guratya:20181123220642j:plain

 

最後にキャンプサイトで撮った夜景のっけときます。

f:id:guratya:20181123221402j:plain

 

総括するとそれなりに楽しく生きてます。

仕事いきたくない