guratya'sblog

せいぞんにっき

さぼってた

気がついたら10日以上サボってた・・・。

し、仕事が忙しかったからね・・・。

 

待ちに待った夏季休暇の時期に突入して、2日目の昼前。

先日買った車の納車がこの時期にきてくれたらハッピーセットだったんですが、そうは問屋が卸してくれませんでした。

 

夏季休暇初日に、ブルーベリー狩り行ってきました。

食べるのに一生懸命になったおかげでお持ち帰りは5パックになりました。

f:id:guratya:20180812171614j:plain

ブルーベリーって一括りにしても、色んな種類があって、味が違うのをこの時初めて知った・・・。

ちょっとすっぱめのやつが好きです。

んまい。

 

夏季休暇中の予定は真っ白です。

たぶん、FFとグラブルとちょっとのPUBGで終わると思います。

スーパーダラダラタイム・・・!