guratya'sblog

せいぞんにっき

雑記

SAOのTVシリーズを見終わったら、FF14を無性にやりたくなりました。

勿論違うものなんだけど、PT組んだりアライアンスレイドとかやる時の気の持ちようがリセットされたような、そんな感じ。

やっぱりMMORPGが好きです。

 

今週中に映画も見てしまいたい。

U-NEXT会員なので、U-NEXTをおすすめしときます。

 

どの会社のサービスを受けるかに問わず、見たいものを見たいときにいつでも見れるっていうのは本当に気分がいいですね。

10年ぐらいアニメ視聴はほとんどしなくなってましたけど、最近になってまた見る本数が増えだしました。

SAOは新作ではないけど。

アニメに限った話ではないですね。

 

ウマ娘7話も見ました。

とりあえず一安心した回。

 

今週末はアマゾンズの映画が公開されるので、初日に足を運ぼうと思ってます。

これで本当に終わりなのかどうなのか。

 

グレイテスト・ショーマンも配信が開始されたので見なくては。

 

今日はサブキャラのアウラちゃんでグッナイ

f:id:guratya:20180514222441p:plain