guratya'sblog

せいぞんにっき

悪魔衣装を買う

買いました。

f:id:guratya:20180510221408p:plain

併せてイメチェンしたりなど。

天地人のエフェクトがいい感じに悪っぽくていい感じ。

アウラだとなおよしって感じだけどそれは諦めよう。

 

前回上げ忘れたFCハウスの中身こんな感じ。

地下は布団しかない。

f:id:guratya:20180510221555p:plain

 

個人宅はベッドしかない。

寝る気満々だわ。

 

グラブル等。

ルシオが剣追加される。

剣パメンバーが増えるねやったね。

ジャンヌは?

ジャンヌは?

 

ミュル二本目できまんた。

オベロンを玄武斧・王に置き換えたらもう少しまともになるかもしれない。

玄武拳を砕いたらしく在庫も手持ちも存在しないので私のヴァルナは終わりです。

グレ斧を駆逐したらやっとこ強さを自覚できるかもしれない。

ウーノ開放のために朽ちた奴隷が始まる・・・

 

土古戦場はアルバハ出荷してもらえたら本気出す。

アルバハHLいつになったら自発許されるかなぁ。

f:id:guratya:20180510221937p:plain

 

土パの進捗。

おつかれさまでした。

f:id:guratya:20180510222440p:plain

 

ウマ娘貼って寝る

www.youtube.com