guratya'sblog

せいぞんにっき

雑記

結局個人宅のハウジングはベッドと、その周りに棚とか置いただけで終わりました。

なんかこう・・・イッメェェェジがわかない・・・

昔マインクラフトちょっと触ったときに豆腐みたいな家しか作れなかったの思い出した。

 

GWも終わって、仕事も始まったけど、急転直下定時退社マンですげえ調子狂う。

それはいいとして。

 

今週の消化でねんがんのマウントげっとしました。

固定のみんなありがとう・・・ありがとう・・・

くらい

f:id:guratya:20180509235746p:plain

めっちゃハマってる感じで出れるのか心配になる作り。

 

あとこれ。

クリティカル特化ニンニンが完成したよ。

あとはスキル回しの精度あげよね。

前メインのモンク同様、ある程度高い精度を安定しようとすると、一年ぐらいかかる。

f:id:guratya:20180509235835p:plain

 

今週の消化はこれ聞きながらやりました。

バンドリ自体アニメ未視聴だしゲームちょっとしかやってないけどRoseliaの楽曲はとても良い。

Voの声と、サウンドがとても好み。

たぶん1年以上AppleMusic使ってるけど満足しかない。

これもAppleMusicなら追加って押すだけで聞けるので良き。

Anfang

Anfang

 

 

ポルカもいいぞ

www.youtube.com