guratya'sblog

せいぞんにっき

雑記

今日はmarkdownをやめて他の記法試して見るマン

 

ヒーロー触りたくて少し触ってたPSO2。

無事開放できてヒーロー体験出来たので満足してしまった。

また時間を見つけてカンストぐらいはやっておきたいけれども。

エステ無料券を全部使い切った後に見つかる違和感とか悲しすぎる。

f:id:guratya:20180505045445j:plain

自キャラ。

無駄に色々とでかくなってしまった・・・

FF14の暗黒AF2武器を片手でブンブン振り回す様は気持ちよかった。

 

GWおわる・・・しんどい・・・

 

起きたらFF14に戻ってエウレカにいこう。

忍者の装備がほぼ完成してきて、サブジョブでもやろうかと思ってモンクをデルタ編ぶりに触ってみた。

疾風の構えを多用するスタイルが慣れなさすぎてめっちゃびびった。

モンクは見なかったことにしてサブは侍か、装備が使いまわしできる機工士がいいかな。